« 28万冊 | トップページ | 「名探偵ポワロ」にはまる »

2008年11月10日 (月)

のぞき穴~改善編~

今日不動産屋さんに参りまして、のぞき穴の件を相談しました。

するとセ●スイハイムさんを呼んでくださいまして、新しいドアスコープ(のぞき穴のことをそう呼んでいらっしゃいました)を取り付けていただきましたhappy01

これで不安も和らぎます。

業者の方いわく、ねじなので、振動等が原因で徐々に緩んでしまうことがやはりあるそうです。

やっぱりドアの開け閉めから自然に緩んでしまったのでしょう、きっと。

そう思うことにします。

でないと怖いですからcoldsweats01

アドバイスをいろいろとくださったバイト先の社員さん、それから自動車学校の先生、どうもお騒がせしました。

そしてその節は温かい言葉をかけてくださって、ありがとうございましたheart04

|

« 28万冊 | トップページ | 「名探偵ポワロ」にはまる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は相当心配してました。でも下手にコメント寄せると、逆に不安を倍増させてしまいそうだったので、「そっとしておきました」
これを読んで、私も一安心ですlovely

投稿: ほっそ | 2008年11月12日 (水) 18時54分

ほっそ様
ご心配をおかけしましたbearing
もう精神的には大丈夫なので、ご安心ください!

投稿: じょせ | 2008年11月12日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 28万冊 | トップページ | 「名探偵ポワロ」にはまる »