« ちょっと不安なこと | トップページ | 28万冊 »

2008年11月 8日 (土)

不安なときに頼れる人

母親・・・いや心配かけたくないなあsweat02

弟・・・母と一緒に住んでるから話したりしたら母にばれちゃうかもsweat02

バイトの後輩(♂)・・・不安を煽ることしか言わないから却下pout

彼氏・・・っていないじゃんdown

不安なとき、彼氏がいないって辛いですねsweat02

特に事が事なだけに、女友達にはあんまり頼れないしdown

(あっ、前回のブログでお話しました、ドアののぞき穴の件です)

奥さん、彼女さんがいる人には頼りにくいし・・・

元彼さん・・・遠方の地にいらっしゃいますし、迷惑かけたくないsweat02

不安な気持ちのときに頼れる人って、なかなかいないものですbearing

|

« ちょっと不安なこと | トップページ | 28万冊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと不安なこと | トップページ | 28万冊 »