« 読みたいと思ったときほど、図書館に本はないものだ | トップページ | 10月のDVD(映画)ベスト3 »

2008年11月 4日 (火)

本とのご縁

先日、読みたい本とのご縁がないということをブログでつぶやいておりましたが、今日大学の図書館に足を運んでみたら、買おうかどうしようか迷っていた有川浩さんの『阪急電車』を発見いたしました!happy01

以前どなたかのブログで紹介されていたのを拝見して、「読んでみようかな」と思っていた本です。

しかも入れたばかりなのか、新品同然!shine

新品同然の綺麗な状態で本が読めることの喜び・・・notenotenote

ちょっとテンションの上がった午後の出来事でしたhappy01

|

« 読みたいと思ったときほど、図書館に本はないものだ | トップページ | 10月のDVD(映画)ベスト3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読みたいと思ったときほど、図書館に本はないものだ | トップページ | 10月のDVD(映画)ベスト3 »