« 「名探偵ポワロ」にはまる | トップページ | 阪急電車 »

2008年11月12日 (水)

恋愛指南

教習中の車中で、担当の教官から恋愛のご指南いただきました(笑)

今日が実質最後の教習(次は見極め、その次は卒検ですので)だったのですが、そこで恋愛指南です(笑)

先生いわく、私は「まだまだ」だそうですcoldsweats01

自覚はありますが、こうはっきり言われたのは先生が初めて。

そしてまた、ちゃんとしたご指南をくださったのも先生が初めてでした。

まだまだ甘ちゃんな私に、「君にはね、ちゃんと幸せになってほしいよ」と温かい言葉もかけてくださったり、「お付き合いをするときは、ちゃんと僕に紹介するように」とも言われました(笑)coldsweats01

そして私は改めて、「あぁ、この先生が担当で本当に良かったな」と思いましたhappy01

見事卒検の技能をクリアできたときには、ちゃんと先生に感謝の言葉を伝えなければです。

運転技術のことも恋愛指南のことも(笑)

先生から教わったことは、これからもずっと、ちゃんと、心に留めておきますねdelicious

|

« 「名探偵ポワロ」にはまる | トップページ | 阪急電車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「名探偵ポワロ」にはまる | トップページ | 阪急電車 »