« 冷えます | トップページ | 本免試験(学科)受けて参りました »

2008年11月19日 (水)

雪~~~!!!

今、山口市、雪降ってます!snow

写メにおさめようとしたのですが、ちょっと上手く撮れないので、断念ですdown

昨日からやたら寒いと思っていましたが、今日はとうとう雪が降りましたよ!

こんなに早く雪が日本に到来するなんて・・・

紅葉がまだ綺麗ですのに、季節はもうすっかり冬ですtyphoon

風邪をひかないように、あったかいココアでも飲もうかなぁupcafe

|

« 冷えます | トップページ | 本免試験(学科)受けて参りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷えます | トップページ | 本免試験(学科)受けて参りました »