« 雪~~~!!! | トップページ | 堪忍箱 »

2008年11月20日 (木)

本免試験(学科)受けて参りました

そして、無事合格させていただくことができました!!!happy01

これでまた一つイベントが終了したような心地です。

満点を逃してしまったことは非常に残念でしたが、二度通うはめにならずに済み、安心しましたdash

これで私も晴れて初心運転者です!

・・・

しかし、今日はいろいろなことがありました。。。

言葉に出すのはちょっとはばかられますので、ここでは詳細は書けませんが、心に爆弾を投下されたような、衝撃的なことがありました。

私の心の声は「なんでですか?」「どうしたらいいんですか?」とパニック状態になっています。

何も語っていないくせに、勝手に困ってごめんなさい。

でも、今現実と気持ちとがめちゃくちゃになっている状態で、お酒の力を借りずにはいられませんbearing

ごめんなさい、今日は少しだけ飲ませてください・・・

|

« 雪~~~!!! | トップページ | 堪忍箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずは、合格おめでとうございます。

そして、
どんなことがあったのか解りませんが、心に爆弾だなんて、大変でしたね。
少しは落ち着かれましたか。

きっと、じょせさんなら大丈夫!
って、なにも知らないのに、いいかげんですが、いつもブログを拝見していて、しっかり自分をもった女性だなと思っているから、言い切っちゃいますよ、私は。
こんなコメントしか残せなくてごめんね。
でも、応援してるからね。

投稿: 青子 | 2008年11月22日 (土) 15時16分

青子様
いつも心強いお言葉をかけてくださって、本当にありがとうございます。
「心に爆弾」問題は、残念ながらいまだ未解決ですdespair
ですが、青子さんの「きっと、じょせさんなら大丈夫!」という励ましのお言葉を信じて、頑張って自分と戦ってみようと思います。
こんなに心配してくださっているのに、詳細を告げることが出来ず、すみません。
私はちょっとしたことでも動揺してしまいやすい性質なので、あとからお聞きになったとき「何だそんなことだったのか」と思われるような内容のことの場合もあります。
ご了承くださいbearing


少しだけ打ち明けてしまいますと、異性がらみです。。。

投稿: じょせ | 2008年11月22日 (土) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪~~~!!! | トップページ | 堪忍箱 »