« 明日は卒検! | トップページ | しゃばけシリーズ ドラマ化第二段! »

2008年11月14日 (金)

卒検

無事合格いたしました!

出だしはかな~り危なかったのですが、なんとかなったみたいですcoldsweats01

でも最後に教官とご挨拶ができなかったことが本当に残念ですweep

ちょうど教習に出ておられたので・・・

一緒に喜んでいただきたかったのですが・・・

でもきっとまた会えますよね!

先生は私のアルバイト先をよくご存知ですから(笑)

次にお会いできたときは、メールではなくて、ちゃんと口頭でお礼を申し上げたいと思います。

あぁ・・・あとは学科試験ですwobbly

もうひとふんばりです!

|

« 明日は卒検! | トップページ | しゃばけシリーズ ドラマ化第二段! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。一安心ですね!
教習所の先生とも信頼関係が築けたようでよかったですね。
学科試験、平常心で受けられればきっと大丈夫ですよ♪
よい報告を待ってます。

投稿: リンゴ | 2008年11月14日 (金) 17時43分

りんご様
ありがとうございます!
学科試験・・・平常心で望めるよう頑張ります!

投稿: じょせ | 2008年11月14日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は卒検! | トップページ | しゃばけシリーズ ドラマ化第二段! »