« つくもがみ貸します | トップページ | 本の誘惑 »

2008年12月14日 (日)

AERA English '09 1月号

9942 愛読書になりつつあります、雑誌「AERA English」ですbook

今月号のメイン特集は”洋書を読む”ですgood

『お金は銀行に預けるな』で有名な勝間和代さんが、この中で良い事をおっしゃっています!

本は成功への投資

素晴らしいお言葉だなと思いましたhappy01

それから、芸能界屈指の読書家、児玉清さんの読書指南も掲載されていますup

児玉さんは本当に読書が大好きなんですね~note

蔵書は1万冊に上るとかsign02coldsweats02

見習いたいっ!happy02

そして児玉さんの著書『寝ても覚めても本の虫』が今無性に読みたくなりましたup

明日、本屋さんになければさっそく注文したいと思いますshine

|

« つくもがみ貸します | トップページ | 本の誘惑 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つくもがみ貸します | トップページ | 本の誘惑 »