« もやもや症候群 | トップページ | つくもがみ貸します »

2008年12月12日 (金)

単純

まあ~あきれるほどに、私単純でございまして、昨日、どうしても晴れぬもやもやを晴らすべく、ある方にとうとうメールをしてしまったのでございますmail

いろいろあって、少し元気を分けて欲しいと。

向こう、バイトかなと思ったのですが、少し経ってからちゃんとメール返してくれましたbearing

うれしかったあ~note

私、この人からメールをもらえるだけでうれしいのですup

単純なのです(笑)

おかげであれだけもやもや、ぐずぐずしていた気持ちがどっか飛んでいってくれました!

さすがです!

元彼さん!

今でもやっぱり、あなたが私の中で一番ですっsign03happy02

|

« もやもや症候群 | トップページ | つくもがみ貸します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もやもや症候群 | トップページ | つくもがみ貸します »