« ハリー・ポッターと死の秘宝 | トップページ | 刻刻 »

2008年12月18日 (木)

焦る+溜め息=卒論の進行状況

昨日は、卒論の神が私のところにちょこっと滞在してくれたのか、卒論が久々に進んだのですが、今日は完全にどこかへご出発されてしまったらしく、ぴたりと勢いが止まってしまいましたcrying

しかも字数を計算してみると、ようやく今目標の半分弱に到達したところで、まだまだ先は長いことを思い知らされたのでしたshock

12月も中旬に入り、徐々に焦りが出始めてきております。

そして溜め息も最近また増えてきてしまいましたdash

年内わずかに残った幸せが逃げていってしまいますwobbly

ガッツを出さねば!

せっかくこの前買った文庫たちが来年に回されてしまいますsweat01

児玉さ~んsweat02

ブラッド・ベリさ~んsweat02

その文才を私の方にちょっとばかりお貸しくださいbearing

|

« ハリー・ポッターと死の秘宝 | トップページ | 刻刻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハリー・ポッターと死の秘宝 | トップページ | 刻刻 »