« 君のことがずっと気になってました | トップページ | 2008年のベスト(本) »

2008年12月28日 (日)

お買い物

今日は、はりきってお買い物をする日にしようと心に決めていましたのに、休みの日+ポイント高の日でもあったのでまあ~人が多い多いsweat01

予定していた買い物はほとんど出来ないままに帰宅してしまいましたsweat02

特に人が多かったのはユニクロ!

店内は家族連れだらけ。

ゆっくり買い物したかったのに・・・bearing

今日はおずおずと引き返すはめにdown

でも、漫画とインナーとタイツは買いました(ユニクロじゃないけど)!

今日はそれで満足といたしますdash

|

« 君のことがずっと気になってました | トップページ | 2008年のベスト(本) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかくお出かけしたのに、残念でしたね。
ユニクロのヒートテック、今年は新聞でも取り上げられていたためか、神戸でも大人気で品切れ状態でした。
それでも、私は早めにでかけたので、なんとか長袖U首シャツ1、長袖ハイネックシャツ4(内1は母にプレゼント)、レギンス1をGETしました。
暖かいですよ~。
それと、お薦めなのがエアーテックのイージーパンツ、愛用中です。
購入しなかったハイソックスが心残りなので、また覗きにいきたいと考えています。

投稿: 青子 | 2008年12月28日 (日) 19時40分

青子様
こちらにもコメントありがとうございますheart04
エアーテックのイージーパンツ、なんだかとっても良さそうですねup
それからヒートテックインナーも!
母へのお土産にも良いかもですhappy01
私はあったかいカーディガンを求めて行ったのですが、なんだか人が多いと買い物欲が失せてしまう性質らしく・・・coldsweats01
また日を改めて行きたいなと思います!

投稿: じょせ | 2008年12月28日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君のことがずっと気になってました | トップページ | 2008年のベスト(本) »