« くやしい | トップページ | 季節~紅と白~ »

2008年12月 5日 (金)

気持ち切り替えます

先日の記事にはいろいろな方からの励ましのコメントを頂きました。

重ね重ね、ありがとうございました。

皆様の優しいお気持ちを無にするわけには参りません。

私もいい加減、気持ちを切り替えていこうと思います。

いつまでもめそめそせず、卒論やらなくては!

クリスマスやお正月、楽しく過ごせないではありませんか!

学生生活最後のクリスマスと年越しです。

今まで本当に苦しかったけど、でもやっぱり楽しかったなあと笑って過ごしたいです!

今年は楽しく、赤玉ワインを飲むのです!

コメントを寄せてくださった皆様、ご心配をおかけして本当にすみませんでした。

|

« くやしい | トップページ | 季節~紅と白~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じょせさんのポジティブな言葉に、少し安心しました。
カッコイイですよ!

「赤玉ハニーワイン」GETしました。
駅前のスーパーで見つけました。
なんと550mlの瓶入りで、570円でした。
灯台もと暗しというか、あまりにもあっさり見つかって、びっくりしました。
幸運は、案外近くにあるのかもしれませんね。
じょせさんの幸運も、すぐそばにあるかもしれませんよ。
がんばれ!! p(゚ー゚)q

投稿: 青子 | 2008年12月 6日 (土) 00時17分

青子様
かっこいいなんて、恐縮です!sweat01
でも青子さんの励ましがあったからこそなのですよ。
青子さんや他の皆さんとのやりとりがあったからこそ、アパートではひとりぼっちでも、心はひとりぼっちではないのですhappy01

赤玉ハニーワインですが、まだ見つかっておりませんsweat02
赤玉スイートワインならごろごろあるのですが・・・とりあえず今度酒屋さんに行ってみようと思いますbar

投稿: じょせ | 2008年12月 6日 (土) 01時05分

すいません。
「スイートワイン」の間違いです。
ネットで調べたら、名称変更されていて現在は、「赤玉スイートワイン」として売っているみたいですよ。
相変らずのオオボケでした。m(__)m

投稿: 青子 | 2008年12月 6日 (土) 14時54分

青子様
そうなのですね!
じゃあ赤玉ポートワインの子孫が赤玉スイートワインなのですね!
良かったあ~heart01
教えてくださってありがとうございますhappy01

投稿: じょせ | 2008年12月 6日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くやしい | トップページ | 季節~紅と白~ »