« 『噂』 | トップページ | 明日に控えました »

2009年1月28日 (水)

憧れの卒業旅行

何か楽しいことを考えていようと思って、最近は卒業旅行のことばかり考えて過ごしています。

とはいっても、いつ行くとか、どこに行くとかは全く決めていなくて、勝手に妄想しているだけですけど(笑)happy01

「海外なんて贅沢はいっていられない」と、始めは思っていたけれど、残りわずかな学生生活・・・残りわずかなゆとりの時間・・・ちょっと親とも相談してみようかなと思うようになってきました。

海外snowboardか国外fujiか。

どちらも素敵ですし、なかなか決められませんbearingsweat01

卒業論文最終発表会が終わったら、友達と会議です!

楽しみですheart01

|

« 『噂』 | トップページ | 明日に控えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『噂』 | トップページ | 明日に控えました »