« これで終わりじゃないけれど | トップページ | 『寝ても覚めても本の虫』 »

2009年1月 9日 (金)

足が棒

アパートユニクロ書店コムサアパート

さて、以上所要時間約3時間clock

お店での総合滞在時間はおよそ1時間弱clock

つまり残りの2時間は移動時間となります。

移動手段は徒歩ですshoe

普段は自転車bicycleを使うのですが、今日はパンク修理に出してしまったので、今回は運動のためと歩くことにしたのですdash

まあ~しんどい(笑)sweat01

このあと大学の売店に修理した自転車を取りに行き、その足でバイトに行かなければならないというのに、足はもう現段階で「づかれた~」と悲鳴をあげていますcoldsweats01

申し訳ないな、私の体くんdown

日頃の運動不足がたたっておりますsweat02

だから明日も、できればまた少し歩きたいと思います(笑)

雪が積もっていなければsnow

今日の夜から冬将軍が到来されると聞いているのでtyphoon

また寒くなりますね~

皆様お体ご自愛ください。

|

« これで終わりじゃないけれど | トップページ | 『寝ても覚めても本の虫』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これで終わりじゃないけれど | トップページ | 『寝ても覚めても本の虫』 »