« 明日に控えました | トップページ | 『世話焼き長屋』 »

2009年1月30日 (金)

卒業論文発表会

「これは愚論だ!」

ネガティブな書き出しから始まってしまいますが、私の心はそう叫んでおります。

もっと明確に論述しなければならなかった部分があったり、最初の問題提起がぐねぐねといろいろなところを回りまわった挙句、辿り着くべきとは異なるところに着地してしまっています。

<どこか抜けている>

まったく、私の性格そのままを反映するような論文になってしまったものでした。

完成とはほど遠く、おそらくこの論文をもう少しましなものに仕上げるには、しばしの時間と集中力が必要なのでありました。

反省です。

毒舌助教授が不在であったことに、心から安堵する私なのでしたcoldsweats01

|

« 明日に控えました | トップページ | 『世話焼き長屋』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日に控えました | トップページ | 『世話焼き長屋』 »