« 『ベーコン』 | トップページ | 『噂』 »

2009年1月25日 (日)

ご心配をおかけしました

先日は、非常にショックなニュースを受け、大落胆した様子をブログにしたためてしまったため、ご訪問者の皆様に多大なご心配をおかけしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。

あれから数日が経過し、私も大分気持ちが落ち着いて参りました。

ここのところ(先日の出来事以外でも)色々な不運に見舞われたため、少しばかりではありますが(不運に対し)耐性がついてきたように思います。

2009年はおそらく、私にとっての試練の年であると悟りました。

この試練を乗り越えられた暁にはきっと、私にとって素晴らしいことが待ち受けているにちがいないと思うことにいたします。

落胆してばかりいては、天国の祖父母にまでも心配をかけてしまうかもしれません。

なので、気を取り直して前向きに、物事に取り組んでいくよう心がけることにいたします。

次はもっと明るいニュースをこのブログ上にてお知らせできますように、じょせはこれから邁進してゆきます!

*皆様からの温かいお心への感謝にかえて*

>2009年の抱負

fourたくさん泣いたら、その分笑う!

|

« 『ベーコン』 | トップページ | 『噂』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じょせさん、本当になんと言ったらよいか、言葉もありません。卒論を提出し、希望に燃えている頃なのに、なんという仕打ちでしょう!テレビのニュースを見ながら、暗い気持ちになるこの頃ですが、まさかじょせさんに、思ってもみませんでした。

でも、気丈に「前向き」に進もうとしているじょせさん、みんな応援していますよ。
たくさん泣いたら、その分笑う!
そうですよ!その分と言わず、その何倍も笑ってくださいな!そして、どうぞ、気持ち新たに、よいスタートをきってくださいね!

投稿: なぎ | 2009年1月25日 (日) 22時10分

なぎ様
ありがとうございます。
私もまさか自分の身に降りかかってくるとは思いもよりませんでした。
どうこれから運気を挽回できるのか・・・
なぎ様どうぞ温かく見守ってください。

投稿: じょせ | 2009年1月25日 (日) 22時36分

はじめまして、はじめてコメント書かせていただきます。私は今年、就職活動をするものです。最近になり、じょせさんのブログを拝見させて頂いています。じょせさんの前向きな気持ちにとても共感し、自分もじょせさんのように頑張っていきたいと思いました。そして、じょせさんも頑張ってください!これからも応援します。happy02

投稿: 小岩井コーヒー | 2009年1月26日 (月) 11時35分

小岩井コーヒー様
初めまして。
ご訪問ありがとうございます!
そして応援してくださってありがとうございます!
小岩井コーヒーさんは、これから就職活動される方なのですね。
前途多難な状況であるとお察しします。
私の場合がそうであるように、今後、業績悪化の一途を辿る企業が増え、厳しい就職条件下にさらされることもしばしばあるかと思います。
ですが、どうか現状にめげずに頑張って下さい。
そして、自分の行いたいことも見失わないで下さい。
小岩井コーヒーさんに良い就職先が見つかりますよう、私も陰ながら応援していますhappy01

投稿: じょせ | 2009年1月26日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ベーコン』 | トップページ | 『噂』 »