« ぐはっ! | トップページ | チョコレートのその後 »

2009年2月14日 (土)

悩む22歳、乙女の端くれ

一応作ってみました・・・

あまりこういうことをやらないので、形はとても不恰好ですが、出来ました。

トリュフ・チョコレートribbon

これまた不恰好だけれど、ラッピングもして、写メも撮りましたcamera(ここでは恥ずかしくてお見せできませんがsweat01

あとはこれを想い人さんに送るかどうかです(現物は無理でしょう。住所知らないし)。

写メだけでも送るかmailto、このチョコレートはそっと荼毘に附すか・・・

ああ・・・手がチョコレートくさいです(笑)

どうしましょう~~~bearing

悩む22歳、乙女の端くれvirgo

|

« ぐはっ! | トップページ | チョコレートのその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大切なのはじょせさんのお気持ち!
せっかく心をこめてつくったチョコです、「つくってみたよー」くらいの気軽さで送ってみたらどうでしょう? 写メならチョコたべられない人にも気持ちが伝わっていいんじゃないかと思います。

投稿: リンゴ | 2009年2月14日 (土) 11時18分

りんご様
あぁっ!私がりんごさんへ向けたメッセージがそのまま返ってきてしまいましたねcoldsweats01
作ったのはいいものの、そこから先へ進めない自分の弱さsweat02

気持ちちゃんと伝わるでしょうか?
というか伝えてもいいものなのかどうかで悩んでしまうところなのですが・・・
りんごさんが背中を押してくださっていますし・・・
このチョコレートを無駄にはしないよう、頑張ってみます!

投稿: じょせ | 2009年2月14日 (土) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐはっ! | トップページ | チョコレートのその後 »