« 『ちいさなちいさな王様』(再読) | トップページ | 私の旅行秘密兵器★ »

2009年2月18日 (水)

Myパスポート

090218_212101 ジャジャーン!

私のパスポートですwink

お金様が飛んでいかれたのは悲しかったですが、これでまた旅行への準備がまた一つ整いましたairplane

今はまた、旅行への私なりの秘密兵器を作成中ですsmile

少しずつ整ってくる引越しと旅行の準備。

そして少しずつ寂しくなってくる私のお部屋house

|

« 『ちいさなちいさな王様』(再読) | トップページ | 私の旅行秘密兵器★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ちいさなちいさな王様』(再読) | トップページ | 私の旅行秘密兵器★ »