« 1月の読書 総集編 | トップページ | 1月・2月のDVDベスト »

2009年2月 5日 (木)

私のここ数日

3日→やたら頭がボーっとすると思ったら、発熱think

   バイト早退down

   頭痛・鼻水・咳・腹痛・下痢に悩まされるcrying

4日→微熱まで下がる。

   腹痛を残しながらも、お好み焼きパーティーに参加restaurant(PM19時~AM4時過ぎまで)

5日→「CSI DVDコレクション」創刊号ゲットnote

   後輩に「顔が赤い」と言われながらも、なんとかバイト。

***

以上が私のここ数日の有様でした(笑)

2月早々なんたる有様でしょうか・・・sweat02

まあここ数日で得られた数少ない収穫、美味しいお好み焼き「CSI DVDコレクション」は私の心を癒してくれましたがlovely

皆様、風邪には十分お気をつけ下さい!

|

« 1月の読書 総集編 | トップページ | 1月・2月のDVDベスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月の読書 総集編 | トップページ | 1月・2月のDVDベスト »