« 『エコノミカル・パレス』 | トップページ | どうしましょ »

2009年2月 9日 (月)

卒業旅行~予約~

今日、友達と一緒に旅行代理店に行き、卒業旅行の予約をお願いしてきましたairplane

行き先は<韓国>ソウルですshine

初・韓国です!

久々の海外です!

学生の身分で海外旅行なんて贅沢ですが、親から了承を得まして、今回実現に至りました。

日程は2泊3日で、ほとんど自由行動dash

どんな服を持っていこうか、どんなところを回ろうか、今からとても楽しみですhappy01

ごめんね、弟よ・・・姉一人海外を楽しんで・・・(弟は渡航経験なし)bearing

ちゃんとお土産買ってくるからね!sweat01

|

« 『エコノミカル・パレス』 | トップページ | どうしましょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃい!気をつけてね。
今韓国にいく女性がふえているとか~~(目的は買い物とエステ)今朝のテレビでやってました。

投稿: ほっそ | 2009年2月10日 (火) 09時25分

ほっそ様
そうみたいですね!
旅行代理店に行ったときも、始めは飛行機のキャンセル待ちであったりとか、ホテルも自由に選ぶことが出来なかったりだとか、前途多難でしたが、なんとか融通を利かせてもらうことができましたhappy01
私の友達もアカスリやサウナを今から楽しみにしているようですup
私は市内観光だけでも十分なんですが(笑)
行けるうちに行って、経験できるうちにいろいろと経験しておこうと思います!
(といっても旅行はまだ先ですが)

投稿: じょせ | 2009年2月10日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『エコノミカル・パレス』 | トップページ | どうしましょ »