« どうしましょ | トップページ | 悩む22歳、乙女の端くれ »

2009年2月13日 (金)

ぐはっ!

なんと・・・高校のクラス会と卒業旅行の日程がかぶってしまいました・・・crying

もう働いている子もいるので、平日に集まることはないだろうとタカをくくっていたのですがsweat02、意外と現実はうまいこといかないものですねshock

もしかしたらこのクラス会に、私の想い人さんが来られたかもしれないのにcrying

友達の赤ちゃんを抱っこできたかもしれないのにcrying

でも旅行の日程は動かせないし、クラス会の日程の方も私の都合で変えられるものではないし、悲しいかな、クラス会を諦めざるを得ませんdown

私、もしかしたらこのまま何年も想い人さんとは会えないかもしれないです。。。

やっぱり会わないまま、諦めたほうがいいのかな。

それともまだ諦めずに、この気持ち、心にとどめておいてもいいのかな。

恋愛って本当に難しい・・・bearing

そして迫るバレンタイン。

|

« どうしましょ | トップページ | 悩む22歳、乙女の端くれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしましょ | トップページ | 悩む22歳、乙女の端くれ »