« 入社式について | トップページ | やること »

2009年2月23日 (月)

母と弟

先ほどまで母と弟が、私の部屋の荷物を引き取りに来ていました。 

まあ予想はしていましたが、「汚い」と一蹴dash

これでも綺麗になったと抵抗(笑)

以前私の部屋を訪れたことのある弟も「そうだね」と賛同。

母はがっくり肩を落として嘆いていましたsweat02

二人の訪問のおかげでだいぶん部屋が片付きましたが、母はずっと小言を言っていたのでお隣さんにはうるさくて申し訳なかったなと思いますdown

お隣さん、ごめんなさいm(_ _)m

|

« 入社式について | トップページ | やること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入社式について | トップページ | やること »