« そういえば・・・ | トップページ | 母と弟 »

2009年2月22日 (日)

入社式について

当初は5月中旬に予定されていた入社式が、一気に4月上旬に早まりました。

もちろんうれしいのですが、次の住居先の目処がまだ立っていませんし、車も買わなければですcar

やることが一気に押し寄せてきました。

3月はなかなか多忙を極めそうですthinksweat02

※ちなみに店舗勤務開始は、ジャスト私の誕生日でした(笑)

|

« そういえば・・・ | トップページ | 母と弟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば・・・ | トップページ | 母と弟 »