« 悩む22歳、乙女の端くれ | トップページ | まっぷる »

2009年2月15日 (日)

チョコレートのその後

結局、写メだけでもと思い、送りましたmail

向こう様は就職活動中だったみたいで、タイミングは最悪でしたが、返信では「ありがとぅ~(笑)」で返してくれましたhappy01

こんなに優しい人を好きになれて、私は幸せですねnote

友達以上になれないのは悲しいけれど、こうして返信してくれるだけで私は幸せなので、片想いでもいいのかなって。

今の想い人さん以上に好きになれる人が現れない限り、私はたぶんずっとこの人が好きなんだろうなと思います。

悲しいかな、これが私の恋愛です。。。

|

« 悩む22歳、乙女の端くれ | トップページ | まっぷる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悩む22歳、乙女の端くれ | トップページ | まっぷる »