« 卒業旅行~予約~ | トップページ | ぐはっ! »

2009年2月11日 (水)

どうしましょ

卒業旅行を予約したのはいいものの、ちょっと困った事態が生じましたsweat02sweat02sweat02

帰りの飛行機で福岡に19時過ぎに帰ってくるとすると、どう考えても実家にその日のうちに辿り着くことができないのですshock

これは私の実家までの列車の便が20時半頃に最終を迎えてしまうからで、私に残された選択肢は二つ。

one福岡で翌日まで過ごす。

two一旦山口まで帰って、翌日まで過ごす。

今のところ、twoの選択肢になりそうです。

福岡で夜通し過ごすというのも無くは無いですが、一人で夜の福岡の街を徘徊するというのも危険な感じがしますしねsweat02

ちょっと帰りは面倒くさい事態になってしまいましたが、まあこれも楽しい旅行のためならと思い、我慢することにいたしますthinksweat02

|

« 卒業旅行~予約~ | トップページ | ぐはっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業旅行~予約~ | トップページ | ぐはっ! »