« 私の旅行秘密兵器★ | トップページ | そういえば・・・ »

2009年2月19日 (木)

今日の頑張った大賞!

手製ハンドブックを作ったこと!

と言いたいところですが、今日の頑張った大賞は・・・

旅行から帰ったらお土産渡すねというような旨を想い人さんにメールしたこと!でした~(笑)

でも今日このメールを思い切って送ったことによって、3月、彼がこちらに帰省してきたときにお土産を渡せる(=会える)ことになりそうなのですsign03happy02

しかも帰省したら、向こうからメールをいただけるとのことsign01

向こう様からメールが送られてきたことなんて過去に2度しかないのに、まさか奇跡の3度目が来月訪れようとはbearing

想い人さん、3月にはちゃんと帰ってきてくださいね。

お土産、ものっすごい真剣に選んできますからsign03

|

« 私の旅行秘密兵器★ | トップページ | そういえば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の旅行秘密兵器★ | トップページ | そういえば・・・ »