« チョコレートのその後 | トップページ | 『ちいさなちいさな王様』(再読) »

2009年2月16日 (月)

まっぷる

最近、ソウルのまっぷるを1日一回見るのが日課のようになってきました(笑)

食べたいものに付箋を貼ったり、おすすめスポットのページを眺めたり、そんなことを飽きずに毎日やっています。

旅行先が韓国と決まった当初は、ハワイにまだ未練が少し残っていたり、「やっぱ国内でも良かったかな~」なんてひねくれたことを思ったりしていたものでしたが、今やまっぷるのページをめくるたびに、韓国のことで頭が一杯になる始末です(笑)

お土産はどうしようかな・・・

想い人さんにもお渡ししたいけど、会うかどうかわからないし・・・

前の記事では、旅行とクラス会がかぶって、後者に行けなくなってしまったことを書きましたが、あの後にまた3日以外でもやろうかという話が持ち上がっているみたいで、もしかしたら、また想い人さんと会うことができるかもしれないのですsign01happy01

向こう様は就職活動中で、3月なんて多忙真っ只中かもしれませんが、もし都合が合えばクラス会に顔を出す可能性もなくはないわけです。

非常に少ない可能性ですが、やっぱり会いたいbearing

会って一言でも、二言でもお話がしたいsign01

だって、東京の方で就職したいと言う彼の希望が叶えば、会える可能性は今以上にぐっと少なくなってしまうのですから・・・

悲しやcrying後半はちょっとテンションが下がってしまいましたが、一縷の望みを持って、今は引越しのための荷造りと旅行の準備に精を出したいと思いますsign01

▼今日までに準備したもの▼

~旅行編~

るるぶ

(夜寝るときのための)カップ付きキャミソール

~引越し編~

ダンボール(荷物の詰め終わったもの)×6

|

« チョコレートのその後 | トップページ | 『ちいさなちいさな王様』(再読) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコレートのその後 | トップページ | 『ちいさなちいさな王様』(再読) »