« 『恋文の技術』 | トップページ | 『しあわせのねだん』 »

2009年3月25日 (水)

2009年3月25日 今日の確率

今日じょせが無難に過ごす確率 45%
今日じょせがなんかモヤモヤする確率 97%
今日じょせがずっと逆側にフタを捻っている確率 34%
今日じょせの存在が薄い確率 44%
今日じょせが友達に出し抜かれる確率 62%

またやってしまいました、今日の確率。

私は今日なんかモヤモヤするみたいですね~まあ、ここんところずっとモヤモヤしていますが(笑)

ただ、聞き捨てならないのは「今日じょせが友達に出し抜かれる確率」。

誰?!誰が一体私のことを出し抜こうとしているの?!

誰か私の想い人さんを好きになろうとしているならやめて~~wobbly

|

« 『恋文の技術』 | トップページ | 『しあわせのねだん』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『恋文の技術』 | トップページ | 『しあわせのねだん』 »