« ホワイトデー | トップページ | 再会の顛末 »

2009年3月19日 (木)

卒業式

Y大学の卒業式が本日行われました。

それに出席すべく、私は朝4時に起き、車で片道1時間15分cardash

初めての夜道運転でした・・・night

夜道って、視界が限られてしまってやっぱり怖かったですwobbly

まあ、何はともあれ目的地には無事到着し、キツキツの袴姿で約5時間clock

うちのゼミの先生ともばっちり記念撮影camera

本当にいろいろとご面倒をおかけいたしましたsweat01

なんとか巣立ちますが、今後何かまた行き詰ったことがあったときには、愚痴りにくるかもわかりません(笑)よろしくどうぞですm(_ _)m

|

« ホワイトデー | トップページ | 再会の顛末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデー | トップページ | 再会の顛末 »