« 卒業式 | トップページ | 2009年春 »

2009年3月19日 (木)

再会の顛末

今日、本当にちょっとだけ、想い人さんとお会いしてきました。

向こうが時間がなかったことと、私が昨日の式の疲れで爆睡し、彼のメールに気づかなかったことがあいまって、お話できたのはたった十数分bearing

でも、待ち合わせ場所で車に乗った彼が車中から手を振ってくれたとき、私の心はまだ完璧に彼の元にあるんだなと確信しました。

本当はもっといろいろなお話がしたかったです。

でも向こうはこれから用事があるみたいですし、また今週末には東京へ帰っていってしまうそうですweep

もっと一緒にいたかった・・・・・

またあなたに会いたい・・・・・

やっぱりまだ大好きです!bearingheart01heart01heart01

|

« 卒業式 | トップページ | 2009年春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恋をすることとは苦しむことだ。
苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。
でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。
ウディ・アレン

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: buudy | 2009年3月20日 (金) 21時01分

buudy様
深いお言葉です。。。
buudyさんならどちらの苦しみを選ばれますか?
恋する苦しみか、恋できぬ苦しみか。

・・・そういえば私今までbuudyさんのことをbuddyさんと打ってしまっていました・・・ごめんなさいですsweat01

投稿: じょせ | 2009年3月21日 (土) 11時12分

こんにちは。
私もbuudyさんのマネ。
寂聴先生のお言葉
「恋はするものでなく、おちるものです」

投稿: ほっそ | 2009年3月25日 (水) 19時11分

ほっそ様
fall in love
ですね。
私は一体どれほど深い「恋」にどっぷりおちてしまっているのでしょう?
自問自答です。。。

投稿: じょせ | 2009年3月25日 (水) 23時47分

では続けて。

「恋というのは一つの芝居なんだから、筋を考えなきゃだめだよ」
谷崎潤一郎

まあ普通に、恋をする苦しみの方がいいですね。

投稿: buudy | 2009年3月27日 (金) 17時35分

buudy様
buudyさんは博識ですね~(感心)up
ここで谷崎潤一郎氏を持ってこようとは・・・

私も選ぶのであれば、恋する苦しみを選択したいと思います。
恋愛万歳!

投稿: じょせ | 2009年3月27日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業式 | トップページ | 2009年春 »