« 相棒~新相棒~ | トップページ | ST警視庁科学特捜班 »

2009年3月14日 (土)

遠出

今日、実家のあるN市から、就職先のあるH市まで出かけてきましたdash

手段は叔父から借りた車で、運転は私です。

距離は・・・どれくらいでしょうか?初心者のハンドルさばきで2時間かかりました。

こんな長距離は教習でも運転していません。

おかげでどっと疲れが出ましたwobbly

けれど、達成感はありますup

ゼミの先生への贈り物と、遅くなりましたが友達の出産祝いを買い、H市の不動産屋さんにアパートを借りるための書類も提出してきました。

来週の卒業式へ出席するための下見もできましたし(卒業式には、実家から大学のある場所まで私が車をレンタルして赴くことになったので)。

この疲労は、言ってみれば「名誉の疲労」と相成るわけでございますhappy01

お疲れ様私、そしてお疲れ様、カーナビの替わりとなって助手席で地図とにらめっこしてくれたお母さん。

|

« 相棒~新相棒~ | トップページ | ST警視庁科学特捜班 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~
旅行に運転に、充実した日々を送っていらっしゃるようで私にも励みになります!
社会人になる前に楽しめることを楽しみ倒したいですね☆

投稿: リンゴ | 2009年3月15日 (日) 09時59分

りんご様
社会人になる前にやっておきたいこと・・・たくさんありますね~
美術館や博物館に学生料金で入れるうちに入っておきたいですし、学生のうちに恋もいっぱいしておきたかったです(笑)
りんごさんもどうか、残りわずかな学生生活を精一杯エンジョイくださいhappy01

投稿: じょせ | 2009年3月15日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相棒~新相棒~ | トップページ | ST警視庁科学特捜班 »