« 卒業旅行最終日 | トップページ | ONE PIECE 53巻 »

2009年3月 7日 (土)

久々の運転

今日3ヶ月以上ぶりに車を運転しましたcar

初めての軽、そして新車(叔父の車)にもうドキドキ&ひやひやでしたbearing

しかもこの車、チェンジレバー、サイドレバーの位置が教習車とは違ったため、目的地の途中までサイドレバーがかかったまま走行というまぬけなことをしでかしたり、スタートは恐ろしくて40キロしか出せていなかったりと、とんだドライブでございました(笑)sweat01

みなさん、どうか笑わないでくださいねsweat01

次からはもう少しましな運転ができるよう心がけますからbearing

|

« 卒業旅行最終日 | トップページ | ONE PIECE 53巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業旅行最終日 | トップページ | ONE PIECE 53巻 »