« 『しあわせのねだん』 | トップページ | 『妖怪アパートの幽雅な日常①』 »

2009年3月29日 (日)

高校同窓会

昨日は恒例となりました、高校の同窓会でした。

今回は男子4名、女子8名という小規模会。

小さな焼き鳥屋さんで、ひしめき合いながらの3時間でしたup

私は久々の参加だったので(と言っても1年ぶりくらい)、情報が多少私だけ遅れていたりということがあったりはしましたが、皆元気そうで何よりでしたhappy01

ただ少々ショッキングなこともありまして・・・

なんと、私の現想い人さんに彼女がいらっしゃるという情報が・・・

一瞬放心してしまいましたcoldsweats02

いやいや、でもここは相手の幸せを願って「おめでとう」と一言述べるべきでは・・・?

半ば放心の解けぬまま、想い人さんにメールをポチポチ・・・

ああ、やっぱり私は新しい恋に踏み込まなければならないのだわ、と一人心にどんよりを抱えながら、お酒を2杯barつくねと豚バラともちチーズをぱくぱく。。。

そして返ってきました、メールさんmailto

意を決して開いてみると・・・

彼女さんは過去にいただけで、現在はいないのだとか!

ほっ・・・confident

でもいたんだ・・・彼女さん・・・心はまだちょっとどんよりdown

もうしんどいです、私。

遠方の地にいる人を想うということが、どれだけしんどいことかbearing

私に新しい恋をさせてください、神様。

じゃないと私、片思い禿げができてしまいそうです。。。crying

|

« 『しあわせのねだん』 | トップページ | 『妖怪アパートの幽雅な日常①』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『しあわせのねだん』 | トップページ | 『妖怪アパートの幽雅な日常①』 »