« ST警視庁科学特捜班 | トップページ | 卒業式 »

2009年3月16日 (月)

ホワイトデー

ちょっと時期はずれてしまいますが、ホワイトデーのお話です。

私は先月のバレンタインデーの日に、作ったチョコを写メで撮りcamera、想い人さんに送りましたmail

このとき向こう様は丁寧にお礼の返信を返してくれて、私はそれだけでうれしかったのですが、先日のホワイトデーの日にも彼はメールを送ってくれたのですup

何もなくてごめんなさい、と。

彼のほうからメールを送ってくれたのは今回が2度目くらいかもしれません。

いつも一方通行だったメールのやり取り。

だから余計に今回のメールはうれしかったのでしたbearing

噛みしめるは小さな幸せ。

「さよなら」は次へのステップ。

恋する気持ちは、もうそろそろ胸の奥にしまわなければ溢れてしまいそうになる。

だから溢れる前にふたをして、私は彼の幸せを願わなければいけないのに・・・

ジレンマです。。。

|

« ST警視庁科学特捜班 | トップページ | 卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ST警視庁科学特捜班 | トップページ | 卒業式 »