« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月26日 (日)

ホームシック&ストレス

タイトルのとおりであります(ToT)
昨日、久々に大学時代の友人とおしゃべりしたのですが、彼女は実家から仕事に通っています。
話を聞いているとやっぱり羨ましい…(;_;)

最近異様に癒しグッズに目が行くようになりましたし、人恋しさが止まりません~~~

早く現状を打開したいです(-.-;)

| | コメント (2)

2009年4月14日 (火)

痛くない

勤務4日目にして、足痛が少し解消ですo(^-^)o
3日目までは、かなりしんどかったのですが、今日はなぜかかなり楽でした↑やったぁ(^w^)
でも売り上げはかなり悪かった…しょぼーん↓ですp(´⌒`q)

| | コメント (2)

2009年4月10日 (金)

マイバースデー

アパートで1人、助六を食べております。
今日は何を隠そう、私の誕生日!
そして店舗での仕事始め!
足がとにかく痛いです(泣)
そして車を擦ってしまったことが悲しいです(ToT)
だってやたら狭いんです、駐車場…
両隣の初心者さんがぎゅっと寄ってきてるし(ノ△T)

ちょっと悲しめの誕生日であります。

| | コメント (4)

2009年4月 7日 (火)

3日間の研修

1日目

朝5時前に起床sleepy

新幹線に乗り、研修場所へbullettrain 研修がスタートしたのは10時。

初日は社長のお話をVTRで見たり、笑顔やウォーキングの練習をしたり、会社の商品を使ったりして時が過ぎていきました。

私を含め、研修に参加したのは10名。

18時半に1日目の研修が終わったのですが、その頃にはみんなぐったり↓

研修中は背筋をしゃんとして、ひざをぴちっとくっつけてお座りしていなければいけなかったので、体には相当なダメージでしたsad

「疲れたあ~~~」というのが1日目の感想です。

***

2日目

夜は疲れていたのに、夜中に何度も目が覚めてしまい(おそらく寝坊してはだめだ!と意識しすぎてのことsweat02)、朝は7時半ごろに起床。

研修は今日は9時半より。

メニューは、電話アプローチ、おおまかなジュエリーの説明、文字彫りなどをやりました。

一番盛り上がったのは文字彫りですかね・・・

失敗は許されないということで、プレッシャーは漫々なのですが、自分が彫った文字がリングに刻まれるというのはなかなか味なものでhappy01

練習したリングはお持ち帰りできましたので、これからちょいちょいつけてみようかな~と思っています。

***

3日目

2日目と同様、夜中に何度も目が覚めるという体にあまりよくない睡眠状態のまま、7時半頃に起床。

今日は、昨日に引き続き電話アプローチをしたり、再び会社の製品を使用したり、店舗に配属される際の注意点などを言われました。

今日が一番気が楽ではありましたが、いろいろとナーバスな情報などあり、「しゅーん」とテンションの落ちた1日でもありましたshock

今日も「とにかく疲れた」の一言です。。。

***

2日後は、いよいよ店舗配属です。

テンションを上げてがんばります!

| | コメント (2)

2009年4月 4日 (土)

明日は入社式

全然実感がありませんsweat01

明日になったら私は会社に正式に入社して、研修を受け、来週の金曜日には店舗勤務だなんて・・・

学生が恋しいbearing

でも車は早くほしい(笑)

| | コメント (2)

2009年4月 3日 (金)

即 黒 Kei

タイトルの意味はこうです。

決で、の、スズキのKeiを買いましたrvcardash

まあ店舗勤務まで時間があまり無く、家に持ち帰って車を吟味することが困難だったので、結果即決になってしまったわけであります。

燃費はあんまり良いやつではないみたいですが、そこはまあ仕方ありませんsweat02

安い方だったし。。。

でもようやくマイカーが我が手に入るのですsign01

それだけでなんだか一歩大人になった気分~note

| | コメント (0)

2009年4月 1日 (水)

引越し 第一弾

今日は引越しの第一弾でした。

一通りの生活品を新居に運び込み、住所変更をしてきました。

引越しシーズンのせいか、市役所には人、人、人run

20人待ちでしたwobblysweat02

新生活は本当に疲れますsweat02

幸いなのは、私の会社の入社式が5日であること。

もう少し学生気分(あくまで気分)でいられます。

残りの数日間、できる限り楽しみますsign01

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »