« ホームシック&ストレス | トップページ | 4月~今日にかけての読書事情 »

2009年5月 3日 (日)

お客さんが来ない~(>_<)

ゴールデンウィークだといいますのに、お客さん来ないです(;_;)

売り上げ目標とかあるのに…参りました(ノ△T)

今日は一応、ピアスとクリスタルの置物が売れました。

5千円いかないですけど(-.-;)

※日記の更新が滞っています↓
インターネットがつながるまでは、しばしこの状態が続くと思われます。

|

« ホームシック&ストレス | トップページ | 4月~今日にかけての読書事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています!

社会人になって1か月ですね!
私が就職したてのとき、大家さんから
3日3月3年と言われたことを思い出しました。
3日頑張れば、3月続けられて、3月頑張れば3年続けられるとのことで。頑張りなさい!という励ましでした。3年で寿退職してしまったので、本当に3年だった…coldsweats01というオチつきですが…。

さてさて、突然ですが、じょせさんにお伺いしたことが…
その昔、妹が19歳の誕生日にシルバーのリングをもらうと幸せになれるとかで、ねだっていたのを思い出して…。もし、本当なら(そんな言い伝えがあるなら)娘に買ってやろうかなぁ~と思っているのですが…
真意とアドバイスをいただけたらなぁ~と思い、勝手なお願いですが…

投稿: なぎ | 2009年5月 6日 (水) 12時11分

なぎ様
お久しぶりでございます(`∇´ゞ
ネットの不都合で最近ブログの方になかなかお邪魔できないでいます(≧ヘ≦)
ごめんなさい~。

とりあえず3月は大丈夫みたいですね!3年続けられるかどうかは微妙なとこですが(笑)

シルバーのリングについてですが、ちょっと店長に聞いてみますね!
19歳というと、厄年のお守りで長いものを贈るといいというのは聞きます。私の友人はそれで、お母様からスリーストーンのネックレスをプレゼントしてもらったそうですよ(o^∀^o)

投稿: じょせ | 2009年5月 6日 (水) 20時17分

じょせさん、ありがとうございますhappy01

なるほど、ネックレスやホワイトゴールドでもいいのですね!先日帰省の折に話したら、まんざらでもない様子だったので、来週にでも探してみます。
アドバイス助かりました。じょせさんがお近くだったら選んでもらうのですが…heart04

20歳にゴールド!覚えておかなくちゃですね!

投稿: なぎ | 2009年5月10日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームシック&ストレス | トップページ | 4月~今日にかけての読書事情 »