« 『ほんじょの虫干。』 | トップページ | 古本買いました »

2009年5月25日 (月)

昨日の仕事終わり

昨日は、マネージャー(各店舗を管轄する役職の方)がいらっしゃったので、仕事終わりにそのマネージャーとお店の皆でご飯に行ってまいりましたrestaurant

お店の皆と言っても、私を含めたった3人+1人ですが(笑)

本日の労を労って、乾杯をしましたbeer

でもまだまだ達成すべき目標には達していない現実sweat02

マネージャーからの「活!!!」の意味も含めての打ち上げでした。

マネージャーいわく、「ちょっと痩せた?」私は、4月に比べるとちゃんと成長してるそうですbearing

でもまだ1人前になったとは言えない私。

早くマネージャーに「やったね」と言って貰えるような販売員になりたいです。

|

« 『ほんじょの虫干。』 | トップページ | 古本買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ほんじょの虫干。』 | トップページ | 古本買いました »