« 『Voyage!』 | トップページ | 『菊葉荘の幽霊たち』 »

2009年6月 1日 (月)

5月の売り上げ結果

5月は非常に、個人的には厳しいところでしたsweat01

おとといまでの売り上げが、先月の自分の売り上げの半分ほどしかいっておらず、正直情けなかったのですがbearing

昨日のことです。

マネージャーと店長と先輩SAさんのサポートの賜物で、25万円の売り上げが上がりました!!!coldsweats02

しかもカードで一括払いbank

マネージャーが2時間近くかけてお客様を説得してくださって、なんとかご購入までに扱ぎつけました。

昨日はとにかく疲れました・・・

よって、5月の売り上げ結果(個人)は、およそ¥380000也moneybag

これに下取りのものをあわせるとおよそ¥410000!

助けられながらも、今月の私、がんばりました!!

|

« 『Voyage!』 | トップページ | 『菊葉荘の幽霊たち』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Voyage!』 | トップページ | 『菊葉荘の幽霊たち』 »