« 『ONE PIECE』54巻 | トップページ | 『神はテーブルクロス』 »

2009年6月10日 (水)

心優しきガソリンスタンドのおじいさん

昨日、いつもガソリンを給油しているスタンドgasstationで、そこの心優しき従業員のおじいさんと出会いました。

割引になる方法を丁寧に教えてくれたり、ボーリングのチケットをくれたり、笑顔で見送ったりしてくれました。

たいしてお得意さんでもない私に、あんなに親切にしてくれる方も珍しい。

でも感謝感謝confident

ボーリングにはいつか行きましょう、1人で(笑)

|

« 『ONE PIECE』54巻 | トップページ | 『神はテーブルクロス』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ONE PIECE』54巻 | トップページ | 『神はテーブルクロス』 »