« ちいさな少年との共通点 | トップページ | 『蒲団』(再読) »

2009年6月24日 (水)

お休みの日は、やっぱりじっとしてらんない

今日は、市内のブックオフに足を伸ばしてみましたdash

ここに住んでもう3ヶ月近く。

なかなか足が今まで向かなかったのは、少々立地に問題があったのでしたdespair

だって駐車場が狭すぎっ!

道路と駐車スペースとの距離が3,4メートルしかなくて、すっごく不便wobbly

なんでもちょっとスペースのあるところに作れなかったのかしら・・・

でも、今日はどうしても『ハチミツとクローバー』の竹本君、「自分探しの旅編」と、よしながふみさんの『きのう何食べた?』が読みたくなってしまったので、意を決して赴きました。

Htbookcoverimage

後者は本屋さんの平台で見てから、ずっと気になってた漫画です。

料理のうまい男性ってやっぱりいいですね~heart04

この主人公はゲイさんなのですが、ノーマルさんで料理上手な方求む!です(笑)

でも私も多少は作れる技術を磨かないとだな~・・・

今マスターしたいのは、この前店長が作っておすそ分けしてくれた、牛ごぼうのすき煮taurus

うちの店長さんは元料理人さんなので、腕前はピカイチなのですup

あとは今度サラダうどんも作ってみよっとrestaurant

|

« ちいさな少年との共通点 | トップページ | 『蒲団』(再読) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちいさな少年との共通点 | トップページ | 『蒲団』(再読) »