« 『配達あかずきん』 | トップページ | お休みの日は、やっぱりじっとしてらんない »

2009年6月18日 (木)

ちいさな少年との共通点

昨日、うちのお店の近くに3,4歳くらいの男の子がとことこと歩いていました。

その男の子は大きなぬいぐるみを抱えて、店の前を行ったり来たりup

その姿がめちゃくちゃ可愛かったのですが、よくよく見てみると・・・

その男の子が抱っこしているぬいぐるみが、私が先月寂しさに負けて買ったぶたのぬいぐるみとまったく同じものだったのです!coldsweats02

なんだかすごく胸がきゅんとしてしまいましたheart04

これって運命?(笑)

|

« 『配達あかずきん』 | トップページ | お休みの日は、やっぱりじっとしてらんない »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『配達あかずきん』 | トップページ | お休みの日は、やっぱりじっとしてらんない »