« DVD「幻影師アイゼンハイム」 | トップページ | 最近の私の音楽事情 »

2009年7月21日 (火)

土砂崩れ

今日、私の現住所、山口県防府市で土砂崩れが発生いたしました。

午前中は、雷と豪雨で勤務先にたどり着くまで大変でしたwobbly

道路横の溝が、歩道と合体して川になっていたり、

お客様用トイレtoiletのところが雨漏りしていたり(ここのショッピングモール、できて1周年経ったばかりなのにsweat02)、

店長がこの豪雨の中、携帯を紛失してしまったり・・・sign05mobilephone

もちろん靴の中はぐっしょぐしょboutiquesweat01

パンツはやめて、しぶしぶスカートをはいていくも、裾はぐっちょりsweat02


店長は今日1日どよ~んshock

今月は売り上げのほうがかな~り厳しいのに、こんな天気でさらに追い討ちをかけてくるなんて・・・crying


もう・・・辞めていいですか?

|

« DVD「幻影師アイゼンハイム」 | トップページ | 最近の私の音楽事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気にかけていただいてありがとうございました。

土砂崩れは大丈夫だったのですか!?
もう雨は止むみたいですので、頑張ってくださいね。
これぐらいしか言えませんけど。

投稿: buudy | 2009年7月22日 (水) 01時39分

buudyさま
こちらこそ、ご心配してくださってありがとうございます!

土砂崩れは、私の住んでいるところまではあまり影響が及ばなかったのですが、一部地域はひどい有様だったようです。
幸いなことに、仕事先も被災地とは真逆の方向だったので、まだ豪雨の影響だけで済みましたが・・・

なんだか日食どころではなくなってしまいましたcoldsweats02

投稿: じょせ | 2009年7月22日 (水) 11時15分

じょせさん、大変でしたね。
私ももう10年くらい前、豪雨による大水害を経験しました。
私が住んでいたところは大丈夫でしたが、町内はひどいありさまで・・・。その後、生徒たちとボランティアで後片付けに参加したのを、今でもまざまざと覚えています。

投稿: まゆ | 2009年7月25日 (土) 10時04分

まゆ様
ご心配くださってありがとうございます。
自然の破壊力というのは本当に恐ろしいものですねshock
まゆさんはボランティアもされたんですね。
素晴らしいです。
私は行けてないので・・・sad
とにかく1日も早く梅雨が明けてほしいなと、今は願うばかりです。

投稿: じょせ | 2009年7月25日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD「幻影師アイゼンハイム」 | トップページ | 最近の私の音楽事情 »