« 『蒲団』(再読) | トップページ | WAON »

2009年7月 2日 (木)

友達とごはん

昨日の夜、比較的近くに住む友人たちと、誕生日会を兼ねた食事会に行ってきましたrestaurant

幹事になってくれた友人が予約してくれたのは、隠れ家みたいなお洒落イタリアンのお店★

そこの、パンとオリーブオイル+岩塩のサイドメニューがすごく美味しかった~heart04

メインのパスタも美味しかったけど、個人的にはパンを食べにまた行きたい!という感じです(笑)

(私の食べたものrestaurant

↓↓↓

090630_201201_2

090630_211001_2

はっ!!

メインのパスタ撮るの忘れてた・・・(笑)

写真は、前菜とデザートのパンナコッタです。

メインは、ひき肉とルッコラのペペロンチーノでした。

友達が食べてたマルガリータも美味しそうだったなあ・・・confident

ちなみにお店は、

090630_212401 というお店です。

山口県の徳山(周南市)にあります。

コースは¥2200からあります。

|

« 『蒲団』(再読) | トップページ | WAON »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『蒲団』(再読) | トップページ | WAON »