« 友達とごはん | トップページ | るんるん »

2009年7月 3日 (金)

WAON

じゃじゃ~ん!

作っちゃいましたheart

Card1tp WAONカードdog

職場の立地上、マックスバリューを頻繁に利用するようになったので、財布はちょこっと分厚くなってしまうけど・・・「作っちゃうか!」と一念発起して、昨日有言実行してみました(笑)

チャージするとき、

「ワオン」

と鳴いてくれる可愛いやつですhappy01

これからよろしくねnote

|

« 友達とごはん | トップページ | るんるん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私も持っていますよ。もっぱら地元で使っています。ジャスコやマックスバリューなどで・・・
東京へ行くと、スイカを使います。電車の移動が多いので、また自動販売機やお店でも使えて、とても便利です。
クレジットカードは使いすぎると大変なので、ガソリン用とヨーカドーのみにしてます。
ワオンに関しては、あのなきごえ?に癒されてます。ポイント二倍の日に、買い物してます。せこいけどcoldsweats01

投稿: ほっそ | 2009年7月 6日 (月) 12時10分

ほっそ様
ポイント2倍デーでのお買い物、せこくなんてないですよ!
だってそんな積み重ねが生活を支えているんですもんhappy01
「スイカ」は私持ってないですね~sweat01
でもスイスイ改札を通り抜けられるって素敵ですねnote

投稿: じょせ | 2009年7月 6日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達とごはん | トップページ | るんるん »