« 『宵山万華鏡』 | トップページ | 『娯楽都市・江戸の誘惑』 »

2009年8月 3日 (月)

ピアス

実は今日・・・



ピアスを開けてしまいましたearshine

ピアッサーを休み時間に買いに行きmoneybag

お仕事真っ最中に、保冷剤で耳たぶを冷やしsnow

店長が私の耳に・・・

「バチン!!!」

い、痛いcrying

左のほうは、保冷剤の効きが悪く、危うく「ぎゃっ!」って声が出そうになりましたsad



えへへ でもこれで私もピアス界に仲間入りheart

友達にメールで報告すると、

「不良の仲間入りだね」

と言われました。

って!あんたも開けとるやん!

|

« 『宵山万華鏡』 | トップページ | 『娯楽都市・江戸の誘惑』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『宵山万華鏡』 | トップページ | 『娯楽都市・江戸の誘惑』 »