« 3人→2人 | トップページ | 『グアテマラの弟』 »

2009年8月26日 (水)

今月末、恐怖なり

今月末、うちの店舗が属する九州ブロックで密かに、いや、寧ろおおっぴらに恐れられている人がやって来ます。

理由は、うちの店の売り上げがとことん悪いので、売り上げを作るため。

話によると、その人が来るくらいなら会社を辞めたほうがましだ!と、豪語する人もいるのだとか。

どんだけ恐い人ですか~shock

そして私、二日もそんな人と一緒で精神を正常に保っていられるのでしょうか???

早くもお腹が痛い・・・

最近私の口内で暴れまくっている親知らずが痛い・・・

なんだか吐き気まで・・・

ちょっとトイレに行ってきます・・・toilet

|

« 3人→2人 | トップページ | 『グアテマラの弟』 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3人→2人 | トップページ | 『グアテマラの弟』 »