« 読書近況 | トップページ | 『春情蛸の足』 »

2009年8月15日 (土)

私、臆病者

今日は高校のクラス会でした。

私は途中までしかいられなかったのですが、やっぱり昔の仲間に会えるのは楽しいnote

そして・・・

例の彼もいらっしゃいました。

私が長いこと片思いしていた人。

でも、一つも目が見られませんでしたcrying

私、臆病者だよ、コノヤロぅdown

|

« 読書近況 | トップページ | 『春情蛸の足』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもお疲れ様でした。
僕も例の子に未練たらたらです。性懲りもなくメールを送る始末です。
なかなか整理がつきませんよね。

投稿: buudy | 2009年8月15日 (土) 21時40分

buudyさんへ
私もメール性懲りもなく送っちゃいましたよ(笑)
片思いなんて未練たらたらなものですよねsweat01

投稿: じょせ | 2009年8月15日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書近況 | トップページ | 『春情蛸の足』 »