« 甚平 | トップページ | 『美女と竹林』 »

2009年9月 1日 (火)

9月でございます

今日から9月でございます。

私の職場は、今月から正式に2人体制と相成りました。

先月の終わり3日間は、どうしようもなく胃の痛くなる日々でございました。

先日ブログにも書かせていただいたように、販売補佐の方がこの3日間、入られたわけなのですが・・・

<その人の存在>というプレッシャーに、私はボロカスとなりつつあったのでしたwobbly



「粗相をしてはいけない」

「1人でも多くお客さんを呼び込まなくてはいけない」

「売り上げを作らなくてはいけない」

「気を抜いてはいけない」

「店長もピリピリしているので、そちらのご機嫌も気にしないといけない」



ご飯がまともに食べられず、偏頭痛もありましたdown

プレッシャーに弱い我が身は、この数日にして病人化。

このままここにいると

おそらく

私の寿命は確実に縮んでゆくことでしょうshock

|

« 甚平 | トップページ | 『美女と竹林』 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

だめーーー!
無理はちょっとの間はもちますが確実に後日しっぺ返しが来ます。じょせさんの職場環境を知らないままこんなこと言うのは気が引けますが、ぴりぴりしてようがなんだろうが店長は店員を束ねるのが仕事なんだからじょせさんがつらいのならそれをきちんと知っておいていただくべきだと思います。どうか私の二の舞にならないで下さい。

投稿: リンゴ | 2009年9月 2日 (水) 19時25分

りんごさんへ
ありがとうございます。
こんなに心配してくれるりんごさんのような人がいて、私は幸せ者です。
無理はせず、気負いもあまりしないよう、心がけますね。
なんとか頑張ってみます。

投稿: じょせ | 2009年9月 2日 (水) 21時45分

なんだかもう、無理をしないでくださいとかそれぐらいのことしか言えないんですが、どうか頑張ってください。

コメントありがとうございました。
じょせさんの存在は大きいですよ。

投稿: buudy | 2009年9月 9日 (水) 23時42分

buudy様
やさしいコメントをありがとうございます。
今日もまた、ずーんとした気持ちで帰ってきたのですが、
buudyさんのコメントを拝見して、ちょっと元気が出ました^^

投稿: じょせ | 2009年9月10日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甚平 | トップページ | 『美女と竹林』 »