« 気分を変えよう! | トップページ | 1年経ちましたのに »

2009年11月17日 (火)

びっくり

今日夕方のニュースで知ったのですが、うちの在籍していた大学のとある准教授が、セクハラで解雇になったそうですsweat02

いや~びっくりしましたwobbly

しかも・・・私の所属していた学科の・・・

授業は受けたことはありませんでしたが、学校で何度も見かけた先生ですし、卒論発表の際に、つっこみもたくさん受けました。

少々変わっていて、あまり評判の良い先生ではありませんでしたが、

このニュースはやはりショックでした。

|

« 気分を変えよう! | トップページ | 1年経ちましたのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃあ、それは、びっくりですね。
私の母校でもちょっと有名な教授が表向き「健康上の理由で」退職なさいましたが、その後まことしやかに噂されたのは「学生に対するセクハラがあったらしいよ」ということで……いやはや、真偽はともかくとして火のないところに煙は立たずともいいますし、卒業生して大学をなつかしく思う身としてはずいぶん嫌な気持ちになりますね。

投稿: リンゴ | 2009年11月18日 (水) 19時28分

りんご様
そうでしたかあ~wobbly
うちのところの准教授は<男子学生への>セクハラでしたsweat02
今度また様子見で学校に顔を出してみたいと思います。

投稿: じょせ | 2009年11月18日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分を変えよう! | トップページ | 1年経ちましたのに »