« お久しぶりです | トップページ | 白い○○ »

2009年11月 3日 (火)

読書週間なのですね

書店でバイトしていたときは、いつからいつが読書週間か当然のように把握していたのに、今年はうっかりと見逃してしまっていました。

10月は仕事のほうが立て込んでおり、読んだと言えるのかどうか・・・sweat02

田辺聖子さんの『うたかた』を読了しました。

恋がしたいなと思っていたところ、思わず書店で手を伸ばしてしまった1冊book

ただちょっと暗めの恋物語ばかりでしたがcoldsweats01

「一緒にいたい」「一緒にいて欲しい」とお互いが想い合えるような、

優しい恋がしたいですnote

そして、11月はちゃんと読書します!

読もうと買った本たちが、手付かずのまま、積まれているのを見るのは、もう忍びないのでsweat01

|

« お久しぶりです | トップページ | 白い○○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログのデザイン変えられたのですね。
かわいいww。
じょせさんの今の気持ちが反映されているならいいなと思います。

私も忙しくて思うように読書できないでいます。
読みたい本があるのに読めないのは辛いですね。

じょせさんを幸せにしてくれる恋&読書に巡り合えるといいですね。

投稿: 青子 | 2009年11月 3日 (火) 14時48分

青子様
ご訪問ありがとうございます^^
ブログのデザインは、少しでも明るい気持ちになりたかったので、ちょっと一新してみましたup

私の心と青子さんの心を満たしてくれるような、読書との出会いを今月は楽しみにしたいと思います。
(私の場合はあと、素敵な男性との出会いも笑)

投稿: じょせ | 2009年11月 3日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです | トップページ | 白い○○ »